マタニティゴリ子のつぶやき

妊娠8ヶ月目のゴリ子が、日々の生活で思ったことを忖度せず書く日記

【4コマ漫画】友人との1コマ

f:id:hatarakumamasuu:20190902003303j:image

 

本日、この夏ラストのBBQをしたゴリ子です。

 

この4コマ漫画は、

会社の仲良しの先輩との1コマ。

 

体重を増やさないように

甘いものを我慢してるゴリ子ですが、

甘いものが大好きなアヤ先輩は

一次会も二次会も甘いものだけ、、、

 

そして恐ろしいことに、

お昼ご飯もアイスだけとか

甘いもので済ませることがあるらしい。

 

普段は羨ましいと思うことはないけど

先生に糖分取りすぎないように言われてる今、

とっても羨ましい!

 

元気な赤ちゃん生まれたら

なんも考えず甘いもの食べようと

心に決めたゴリ子でした。

 

ゴリ子